inamin Nikki

実況動画作れないのでブログで残す。

2021-01-01から1年間の記事一覧

〜VSゲーチス

一回目のコロナワクチン打ってしばらく休んでいました。 こんばんはinamiです。 ついにラストバトル! 果たして無事勝利することができるのか!? vsデスカーン 相手の初手はデスカーン。大体最初はどくどくを撃ってくるのでぶんどうちゃんと交代。 読み通り…

〜VS N(エヌ)

カラオケ楽しかったです。 こんばんはinamiです。 新しい仲間であるシュバルツをパーティーに加えた後Nが回復してくれました。 フェアなバトルを申し出るチャンピオンの鑑。 さああああああああああ遂にNとのラストバトル!!! VSレシラム こちらの初手はシ…

〜VSゼクロムまで

快活クラブのカラオケ行きたい。 こんばんはinamiです。 四天王を倒しチャンピオンの間まで行くと... Nがアデクを倒しチャンピオンよりも強いことを証明していました。 その後Nの城がポケモンリーグを囲うように地面から出てきました! どうやって建築したん…

〜VS四天王戦(後半)

暑すぎてグロッキーです。 こんばんはinamiです。 四天王戦も後半戦に入りました! 三人目の相手はこちら! ゴーストタイプの使い手のシキミ! VSデスカーン 相手の初手はデスカーン。 こちらは前回あまり活躍出来なかったまぐろくん。 さあ思う存分暴れてお…

〜VS四天王戦(前半)

外暑すぎんか? こんばんはinamiです。 さあ今回から四天王と戦っていきますよ! 左からゴースト、あく、エスパー、かくとうとなっていて好きな順番で闘うことができます。 どの順番で攻略するかかなり悩みましたが... 最初の相手はこちら! あくタイプの使…

〜レベル上げ編③・ポケモンリーグ前まで

めっちゃお腹空きました。 こんばんはinamiです。 せんごくout,ぶんどうinでまたまたメンバーが変わりました。 そこでさらに犠牲者が... あああああああああああああああああ つばめがえしをがんじょうで受けられ、カウンターで吹っ飛びました。 野生ポケモ…

〜レベル上げ編②・チャンピオンロード途中まで

仲間の入れ替わりが多くなってきた。 こんばんはinamiです。 前回バルボッサくんを仲間にした後、そらをとぶを覚えさせフキヨセの洞穴へ行きました。 そこで新しい仲間を連れてきました! むじゃきな性格の「せんごく」くんです! 何かの武将の名前を考えま…

〜レベル上げ編①・10番道路

修行編に入りました。 こんばんはinamiです。 チャンピオンロードを目指して10番道路へきました。 ここのbgmほんっっっと好きでずっと居ることできるんですよね!!!!! 少し進むとチェレンとベルが来ました。 そしてバトル! VSケンホロウ つららおとしで…

〜VSアイリス・第八回リストラルーレットまで

マイクラに熱が入りすぎて更新サボっていました。 こんばんはinamiです。 ソウリュウシティについてから新しい仲間を連れてきました。 れいせいな性格の「セガール」くんです! 名前を考えてる時にスティーブン・セガールが出てきたので命名しました。 頭の…

〜8番道路・VSベルまで

こんばんはinamiです。 リュウラセンの塔に登りNを追いかけます。 これ復活してますよね... さらにプラズマ団が立ち塞がり、四連続でバトル! 最上階まで行くと伝説のポケモンのレシラムを目覚めさせ、チャンピオンを倒すといい飛び去ってしまいました... も…

VSハチク・第七回リストラルーレットまで

サウナで整えてきました。 こんばんはinamiです。 前回はエースのトマホークくんが倒れ、仇であるKカズミさんが仲間になりました。 色々ありましたがさっそくジムリーダーを倒しましょう! VSバニリッチ とびげりで一撃! 外すこともありますし怖かったです…

〜セッカシティまで

やりたいことが多くて時間が足りないです。 こんにちはinamiです。 ネジ山へ向かう途中でチェレンとバトル。 VSケンホロウ エレキボールで一撃!はできず何度も回復されましたがゴリ押しました。 VSヒヤッキー パンプキンちゃんのボルトチェンジで攻撃しつつ…

〜VSフウロ・第六回リストラルーレットまで

マインクラフトに夢中で全然プレイできていませんでした。 こんばんはinamiです。 新しい仲間を求めてシッポウシティの博物館に行きました。 すぐに復元できました。 コンビニで弁当を温めますか?のようなノリでびっくりです。 それでは自己紹介! さみしが…

〜タワーオブヘブンまで

夜に出歩きましたが涼しくなりましたね。 こんばんはinamiです。 洞穴に入るとNがいました。 !?なんのことか うだうだ語った後さらに奥へ行ってしまいました。 久しぶりのアララギ博士! 生態調査の為にここまで来たみたいです。 ベルもいましたが博士のボ…

〜電気石の洞穴まで

昔描いた絵が出てきました。 こんばんはinamiです。 前回はジムバッチをゲットしエルヴィンくんとお別れした後、6番道路へ向かいました。 唐突に勝負を仕掛けてくるベル。 バッチゲット後はチェレンとよく勝負をしてたのでびっくりしました。 VSハーデリア …

〜VSヤーコン・第五回リストラルーレットまで

実家で僕のヒーローアカデミアを読み始めました。 こんばんはinamiです。 冷凍コンテナでプラズマ団を見つけました。 さむそう... 僕は右半分の団員を、左半分はチェレンが倒してくれました。 プラズマ団を捕まえたのでジムに挑戦しに行きましょう! ジムに…

〜ホドモエシティまで

目的なく車に乗ってぶらぶら移動するのが大好きです。 こんばんはinamiです。 5番道路に入ったところで、チェレンが勝負を仕掛けてきました。 VSレパルダス むしくいで難なく撃破! ステルスロックももちろん撒きました。 アタッカーもできてサポート面もバ…

〜VSカミツレ・第四回リストラルーレットまで

ポケモンGOに熱が入ってきました。 こんばんはinamiです。 前回載せ忘れてましたがこだいのしろへ行きカセキを貰いました。 ふたのカセキだとプロトーガ はねのカセキだとアーケンになります。 今回選んだのは、はねのカセキです! パーティーに穴が空いた時…

〜VS N(エヌ)まで

準備と片付け大っ嫌いだけどBBQしたいです。 こんばんはinamiです。 レベル上げのため5番道路に行こうとしたら、ベルにミュージカルホールへ連れられました。 前作のDPのコンテストでもお着替えありましたし、この要素結構好きでした笑 おしゃれセンスの見せ…

〜ライモンシティまで

枕が高くてちょっと首が痛いです。 おはようございますinamiです。 ヒウンシティを抜けようとした時ベルとバトル! VSハーデリア なんととっしんを避けてくれました。 サイケこうせんで一撃! VSチャオブー シェルブレードで一撃でした! タイプ相性の壁はで…

〜VSアーティ・第三回リストラルーレットまで

久しぶりに自宅に帰って大爆睡していました。 おはようございますinamiです。 ジムに挑戦しようとしたらベルがポケモンを奪われたそうです。 倒すとすぐに返してくれました、よかったね。 さてもう少し育ててから挑戦しようと思いまして... こんなのあったん…

〜ヒウンシティまで

家に帰ってきてから、東京卍リベンジャーズばっか読んでいました。 こんばんはinamiです。 カフェインくんとお別れした後、プラズマ団を追ってヤグルマの森へ。 博物館に飾っていた骨を回収しにいきます。 しかしトレーナー戦でクルミルにやられそうになるあ…

〜VSアロエ・第二回リストラルーレットまで

今日で出張が終わりました。 こんばんはinamiです。 前回マメパトのクルトガくんが亡くなりましたが、新しく仲間が増えました。 ずぶとい性格の「ちゃんこ」くんです! ※クルトガくんを殺めた子とは別個体です。 名前を考えた時、何故かエド◯ンド本田がでた…

〜ヤグルマの森(修行編)まで

大雨の中びっしょびしょになって凹みました。 こんばんはinamiです。 一度ジムの様子を見ようとすると、 Nと出会しました。 質問された後バトル開始! なんて言われたかはちゃんと見てませんでした。 VSマメパト かみつく→たいあたりで突破。 レベルも上がり…

〜シッポウシティ到着まで

絵を描いてたらこんな時間になりました。 (23:00頃) こんばんはinamiです。 夢の跡地へ行くとプラズマ団がいました。 前回活躍のなかったカフェインくんが、 捻り潰してくれました。 そしてレベル上げの最中に揺れる草むらが。 すると...? ムシャーナって野…

〜VSデント・第一回リストラルーレットまで

台風を理由に早く帰ってきました。 こんばんはinamiです。 突然ですがサンヨウジム攻略の為に、 強力な仲間を呼びました! おだやかな性格の「チャゲ」くんです! デントはくさタイプのヤナップを出すので、 ちょうど相性がいいですね。 いざ勝負! VSヨーテ…

〜トレーナーズスクールVSチェレンまで

思う存分しゃぶしゃぶを食べてきました。 こんばんはinamiです。 カラクサタウンについて、 すぐポケモンセンターへ。 その後突然ゲーチスの演説が始まり、 ポケモントレーナーのNに勝負を仕掛けられる。 特に苦戦することなくねじ伏せたあじゃみちゃん。 次…

〜カノコタウン旅立ちまで

たいあたりを2回きゅうしょに受けてベルに負けました。 こんばんはinamiです。 遂にBW縛りプレイが始まりましたが、 既に雲行きが怪しいですね... 紹介忘れましたが使うカセットはホワイト版です。 名前は世界観に合わせてカタカナにしてと。 さて、最初のポ…

ご挨拶

初投稿になります。inamiと申します。 今回からポケモンBWの縛りプレイをやっていきます! ゲーチス撃破を目処にやっていきますのでよろしくお願いします〜。 ①瀕死縛り(チャンピオンロードまで) 手持ちのポケモンが瀕死になったら二度と使えない縛りになり…