inamin Nikki

実況動画作れないのでブログで残す。

〜VSアロエ・第二回リストラルーレットまで

f:id:Poke_inami173:20210730210915p:image

今日で出張が終わりました。

 

こんばんはinamiです。

 

前回マメパトクルトガくんが亡くなりましたが、新しく仲間が増えました。

f:id:Poke_inami173:20210730211200j:image

ずぶとい性格の「ちゃんこ」くんです!

クルトガくんを殺めた子とは別個体です。

 

名前を考えた時、何故かエド◯ンド本田がでたんですよね...(モチーフは柔道なのに)

f:id:Poke_inami173:20210730211808j:image

相撲→よく食べる→ちゃんこ鍋

と、でました!気に入ってます。

 

というわけでシッポウシティジムに挑戦!

ジムトレーナーを次々と薙ぎ倒し、ついにジムリーダーとバトル。

f:id:Poke_inami173:20210730212452j:image

 

VSハーデリア

f:id:Poke_inami173:20210730212518j:image

いかくで攻撃下がったのやなかんじ〜

あてみなげで難なく勝利!

 

VSミルホッグ

f:id:Poke_inami173:20210730212701j:image

一度あんみんちゃんに交代。

その後、すぐちゃんこに入れ替えかみくだくを回避。

f:id:Poke_inami173:20210730212810j:image

さいみんじゅつやかたきうちが強力でした。

こちらもあてみなげで健闘しました!

 

f:id:Poke_inami173:20210730213014j:image
f:id:Poke_inami173:20210730213018j:image

ここでシッポウシティジムリーダー突破!

Lv.30までなら人からのポケモンもいうことを聞くとのことですが関係ありませんね。

 

さて、ジム突破後は忘れてはいけない...

リストラルーレット行ってみよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

カフェインくん...

 

 

ここで失いたくはなかった。

 

 

 

ここまで見ていただきありがとうございました。

 

また次回お会いしましょう!