inamin Nikki

実況動画作れないのでブログで残す。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#22 海岸線を越えて

カラオケ欲が高まってきました。 こんばんは、inamiです。 二人とも似たような成長をしました。フランも物理アタッカーとして前線に出ることがあるのでしょうか。 今回のステージはターンごとに満潮・干潮となり進軍のスピードが変わりがちです。満潮時の地…

#21 DLC 暗き妖艶

20時間くらい働いてきて体が痛いです。 こんにちは、inamiです。 二人ともいつも通りの伸びといったところでしょうか。低めの火力が続いているのでサポート役に回した方がいいのかと悩みどころです。 今回もDLCの紋章士と戦って仲間にしていきます。 今回は…

#20 DLC 蒼の参謀

実家でゆっくり過ごしてきました。 こんにちは、inamiです。 今回も3人ともレベルが上がりました。なにげにメリンも安定して良成長なんですよね〜。ディアマンドとヴァンドレは守備方面に上がってくれたので倒されにくくなったと思います。 [セネリオ] GC作…

#19 廃墟のダンサー

色んな人に会いすぎて疲れました。 こんばんは、inamiです。 なんと3人とも良成長したのでびっくりです。下級職のアンナはもちろんのこと、まだ兵種スキルもゲットできていないキャラが多いので満遍なく育てていきたいですね。 今回は狭い通路を通りながら敵…

#18 ソルム攻防戦

連休中なのでお出かけ三昧です。 こんにちは、inamiです。 2名レベルが上がりました。2人とも火力や耐久面に不安があるのですが順調に上がってきていますね。 攻守ともにバランスよいメンバーが選ばれました。前回加入したミスティラ隊が全員いるので活躍に…