inamin Nikki

実況動画作れないのでブログで残す。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

〜ヒウンシティまで

家に帰ってきてから、東京卍リベンジャーズばっか読んでいました。 こんばんはinamiです。 カフェインくんとお別れした後、プラズマ団を追ってヤグルマの森へ。 博物館に飾っていた骨を回収しにいきます。 しかしトレーナー戦でクルミルにやられそうになるあ…

〜VSアロエ・第二回リストラルーレットまで

今日で出張が終わりました。 こんばんはinamiです。 前回マメパトのクルトガくんが亡くなりましたが、新しく仲間が増えました。 ずぶとい性格の「ちゃんこ」くんです! ※クルトガくんを殺めた子とは別個体です。 名前を考えた時、何故かエド◯ンド本田がでた…

〜ヤグルマの森(修行編)まで

大雨の中びっしょびしょになって凹みました。 こんばんはinamiです。 一度ジムの様子を見ようとすると、 Nと出会しました。 質問された後バトル開始! なんて言われたかはちゃんと見てませんでした。 VSマメパト かみつく→たいあたりで突破。 レベルも上がり…

〜シッポウシティ到着まで

絵を描いてたらこんな時間になりました。 (23:00頃) こんばんはinamiです。 夢の跡地へ行くとプラズマ団がいました。 前回活躍のなかったカフェインくんが、 捻り潰してくれました。 そしてレベル上げの最中に揺れる草むらが。 すると...? ムシャーナって野…

〜VSデント・第一回リストラルーレットまで

台風を理由に早く帰ってきました。 こんばんはinamiです。 突然ですがサンヨウジム攻略の為に、 強力な仲間を呼びました! おだやかな性格の「チャゲ」くんです! デントはくさタイプのヤナップを出すので、 ちょうど相性がいいですね。 いざ勝負! VSヨーテ…

〜トレーナーズスクールVSチェレンまで

思う存分しゃぶしゃぶを食べてきました。 こんばんはinamiです。 カラクサタウンについて、 すぐポケモンセンターへ。 その後突然ゲーチスの演説が始まり、 ポケモントレーナーのNに勝負を仕掛けられる。 特に苦戦することなくねじ伏せたあじゃみちゃん。 次…

〜カノコタウン旅立ちまで

たいあたりを2回きゅうしょに受けてベルに負けました。 こんばんはinamiです。 遂にBW縛りプレイが始まりましたが、 既に雲行きが怪しいですね... 紹介忘れましたが使うカセットはホワイト版です。 名前は世界観に合わせてカタカナにしてと。 さて、最初のポ…

ご挨拶

初投稿になります。inamiと申します。 今回からポケモンBWの縛りプレイをやっていきます! ゲーチス撃破を目処にやっていきますのでよろしくお願いします〜。 ①瀕死縛り(チャンピオンロードまで) 手持ちのポケモンが瀕死になったら二度と使えない縛りになり…