inamin Nikki

実況動画作れないのでブログで残す。

〜カノコタウン旅立ちまで

f:id:Poke_inami173:20210725203916j:image

たいあたりを2回きゅうしょに受けてベルに負けました。

こんばんはinamiです。

 

f:id:Poke_inami173:20210725124311j:image

 

遂にBW縛りプレイが始まりましたが、

既に雲行きが怪しいですね...

 

紹介忘れましたが使うカセットはホワイト版です。

 

f:id:Poke_inami173:20210725091320j:image

名前は世界観に合わせてカタカナにしてと。

 

さて、最初のポケモンなんですが...

前世の記憶でポカブはまずいと思いツタージャを選びました。

f:id:Poke_inami173:20210725090727j:image

 

初戦のベルは難なく勝利!

しかしチェレン

f:id:Poke_inami173:20210725090248j:image

あれーーーーーーーーー!?!?!?!!??

残り僅かのところできゅうしょに当たり散っていきました。

 

この縛りは全滅する度に最初から始めるので、

同じフレーズを何度もみます。

f:id:Poke_inami173:20210725195622j:image

もういいよ...

 

 

次なる相棒はミジュマルを選びました。

果たして結果は...!

f:id:Poke_inami173:20210725124100j:image

 

f:id:Poke_inami173:20210725200521j:image

ってまさかの女の子!?珍しい!!

 

ポカブツタージャ共にきゅうしょを殴られましたがなんとか勝利しました笑

 

次は幼馴染と共に研究所へ。

アララギ博士から図鑑も貰う前に、ミジュマルちゃんに名前を付けないと!

どうせならかわいい名前を付けたいですね〜

 

ということで直感で決めた名前がこちら↓

f:id:Poke_inami173:20210725202050j:image

しんちょうな性格の「あじゃみ」ちゃんです!

 

とくこうの下がる性格ですが、

物理技のシェルブレードを筆頭に頑張っていただきましょう!

 

そして図鑑を貰って遂に旅立ちの時。

ウンマップもママから貰い準備万端!

 

f:id:Poke_inami173:20210725210010j:image

ここのみんなで出発するシーン好きなんですよね〜笑

 

これからどんな仲間と出会い、どんなドラマをみることができるのか非常に楽しみです!!

最初の相棒ですし最後までそばにいて欲しいものです笑

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

ではまた次回お会いしましょう!