inamin Nikki

実況動画作れないのでブログで残す。

〜シッポウシティ到着まで

f:id:Poke_inami173:20210727093233j:image

 

絵を描いてたらこんな時間になりました。

(23:00頃)

 

こんばんはinamiです。

 

夢の跡地へ行くとプラズマ団がいました。

f:id:Poke_inami173:20210728221739g:image

前回活躍のなかったカフェインくんが、

捻り潰してくれました。

 

そしてレベル上げの最中に揺れる草むらが。

すると...?

f:id:Poke_inami173:20210728222026j:image

 

ムシャーナって野生で出るんだ!?

 

無事捕まえることができたので自己紹介を。

f:id:Poke_inami173:20210728223239j:image

さみしがりな性格の「あんみん」ちゃんです!

進化後というのもあり期待値大です。

 

その後は3番道路でチェレンとバトル。

f:id:Poke_inami173:20210728222446j:image

 

VSツタージャ

f:id:Poke_inami173:20210728222724j:image

サイケこうせんが強力でした。

つるのむちも受けきり耐久性もあるようで頼りがいがありますね!

 

VSチョロネコ

f:id:Poke_inami173:20210728222858j:image

特に苦戦することなくみずでっぽうで撃破!

 

チェレンを倒した後、

またもやプラズマ団との戦闘。

ささっと倒して、もう1匹新しい仲間を捕まえましょう。

f:id:Poke_inami173:20210728223435j:image

 

わんぱくな性格の「クルトガ」くんです!

ところでクルトガって何でしたっけ?

パッと思いつきで付けたもので...

 

新しい仲間が2匹も増えたところで、

無事にシッポウシティに到着しました!

f:id:Poke_inami173:20210728223637j:image

ジム挑戦前にかくとうタイプポケモンを捕まえないと!

前回のサンヨウジムですらかなり苦戦したので、

もう少し鍛えてからジムリーダーに挑みに行こうと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また次回お会いしましょう!