inamin Nikki

実況動画作れないのでブログで残す。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〜VSゲーチス

一回目のコロナワクチン打ってしばらく休んでいました。 こんばんはinamiです。 ついにラストバトル! 果たして無事勝利することができるのか!? vsデスカーン 相手の初手はデスカーン。大体最初はどくどくを撃ってくるのでぶんどうちゃんと交代。 読み通り…

〜VS N(エヌ)

カラオケ楽しかったです。 こんばんはinamiです。 新しい仲間であるシュバルツをパーティーに加えた後Nが回復してくれました。 フェアなバトルを申し出るチャンピオンの鑑。 さああああああああああ遂にNとのラストバトル!!! VSレシラム こちらの初手はシ…

〜VSゼクロムまで

快活クラブのカラオケ行きたい。 こんばんはinamiです。 四天王を倒しチャンピオンの間まで行くと... Nがアデクを倒しチャンピオンよりも強いことを証明していました。 その後Nの城がポケモンリーグを囲うように地面から出てきました! どうやって建築したん…

〜VS四天王戦(後半)

暑すぎてグロッキーです。 こんばんはinamiです。 四天王戦も後半戦に入りました! 三人目の相手はこちら! ゴーストタイプの使い手のシキミ! VSデスカーン 相手の初手はデスカーン。 こちらは前回あまり活躍出来なかったまぐろくん。 さあ思う存分暴れてお…

〜VS四天王戦(前半)

外暑すぎんか? こんばんはinamiです。 さあ今回から四天王と戦っていきますよ! 左からゴースト、あく、エスパー、かくとうとなっていて好きな順番で闘うことができます。 どの順番で攻略するかかなり悩みましたが... 最初の相手はこちら! あくタイプの使…