inamin Nikki

実況動画作れないのでブログで残す。

〜VS N(エヌ)

f:id:Poke_inami173:20210904003640p:image

 

カラオケ楽しかったです。

 

こんばんはinamiです。

 

新しい仲間であるシュバルツをパーティーに加えた後Nが回復してくれました。

f:id:Poke_inami173:20210902111316j:image

フェアなバトルを申し出るチャンピオンの鑑。

 

f:id:Poke_inami173:20210902111723g:image

さああああああああああ遂にNとのラストバトル!!!

 

VSレシラム

f:id:Poke_inami173:20210902111831j:image

こちらの初手はシュバルツさんで固定。

相手はレシラムで初っ端からクロスフレイムを打ってきました。

返しにりゅうのいぶきを放つとまひになりました!

f:id:Poke_inami173:20210902112006j:image

相手は時折まひで動けないこともあったので、りゅうのいぶきを連打してたら突破しました!

 

VSバイバニラ

f:id:Poke_inami173:20210902112116j:image

次に出したのはバイバニラ

アイアンヘッドで一撃かと思いきや少し残して耐えたのはびっくりです!

相手は怯んで行動できていませんでしたがその後無事突破しました。

 

VSギギギアル

f:id:Poke_inami173:20210902112658j:image

次のポケモンギギギアル

かくとうタイプセガールくんなら余裕だね!

急にかえんほうしゃを打ってきてびっくりしました笑

f:id:Poke_inami173:20210902113101j:image

ギギギアルの正体はゾロアークでイリュージョンで姿を変えていました!

インファイトを選択していたので特に影響はありません笑

 

VSギギギアル

f:id:Poke_inami173:20210902113158j:image

次はちゃんと本物のギギギアルが出てきました。

苦戦することなくじしんで一撃でした!

こうしてみるとギギギアルも使ってみたかったなあ...

 

VSアバゴーラ

f:id:Poke_inami173:20210902113302j:image

次のポケモンアバゴーラ

タイプ相性のことも考えシュバルツさんを選出。

タイプ一致のクラスサンダーを耐えたので、りゅうのいぶきを撃ちまひにさせました!

こちらも特に苦戦することなく突破しました!

 

VSアーケオス

f:id:Poke_inami173:20210902113731j:image

ラストはアーケオス

すばやさとこうげきが高いので誰を出すか迷いましたが、最初の相棒であったあじゃみちゃんを出しました。

f:id:Poke_inami173:20210902113843j:image

ストーンエッジで危うく瀕死になりそうでしたが、たきのぼりで一撃でした!

Nのポケモンで一番キツかったかもしれないです。

 

f:id:Poke_inami173:20210902114143j:image

これでNも止めることができたし、ポケモンとの共存する世界を守ることもできハッピーエンドで終わりですね。

 

f:id:Poke_inami173:20210902114555j:image

するとゲーチスが出てきてNを咎め始めました。

プラズマ団の目的はゲーチス本人だけがポケモンも使うようにしたかったようです!

そのため最後に主人公を倒して目的を達成しようとしてきます。

 

次回は最終回VSゲーチスです。

圧倒的なパワーでぼこぼこにして終わりにしましょう!

 

ここまで見ていただきありがとうございました。

 

また次回お会いしましょう!