inamin Nikki

実況動画作れないのでブログで残す。

〜VS四天王戦(後半)

 

f:id:Poke_inami173:20210831023721p:image

 

暑すぎてグロッキーです。

 

こんばんはinamiです。

 

四天王戦も後半戦に入りました!

 

三人目の相手はこちら!

f:id:Poke_inami173:20210830235308j:image

ゴーストタイプの使い手のシキミ!

 

VSデスカーン

f:id:Poke_inami173:20210830235347j:image

相手の初手はデスカーン

こちらは前回あまり活躍出来なかったまぐろくん。

さあ思う存分暴れておくれ!

f:id:Poke_inami173:20210830235511j:image

まぐろおおおおおおおおおおおおおおおお

かみくだくも思ったほど入らずサイコキネシスがきゅうしょに当たりダウン。

f:id:Poke_inami173:20210830235647j:image

相手の特性であるミイラを触りたくないのでクォーツくんに交代。

じしんで倒してもらいました。

 

VSシャンデラ

f:id:Poke_inami173:20210830235844j:image

次はエースのシャンデラを出してきました。

こちらはタイプ相性で有利なあじゃみちゃんが対応。

エナジーボールをなんとか耐えて、たきのぼりで一撃で倒しました!

ほのおのからだでやけどを負ったのが痛いですね...

 

VSブルンゲル

f:id:Poke_inami173:20210831000104j:image

次はブルンゲルを出しました。

たつじんのおびを持たせたぶんどうちゃんに交代しました。

かみくだくがきゅうしょに当たり一撃で倒しました!

 

VSゴルーグ

f:id:Poke_inami173:20210831000227j:image

ラストはゴルーグを出してきました。

相手はじめんタイプということでKカズミさんに交代しました。

けどゴルーグってばくれつパンチを覚えなかったっけ!?

 

f:id:Poke_inami173:20210831000418j:image

ひやひやしながらもつららおとしで相手を怯ませて、なみのりで無事勝利しました!

 

三人目は運が良かったかな〜。

残りはあと一人なんですけど、個人的に一番厄介だと思うんですよね笑

 

最後の相手はこちら!

f:id:Poke_inami173:20210831000642j:image

かくとうタイプの使い手のレンブ

 

VSナゲキ

f:id:Poke_inami173:20210831000853j:image

初手はナゲキ。

こちらはつばめがえしを覚えたあじゃみちゃんを出しました。

思ったほどダメージが通らずたきのぼりで無理矢理突破しました!

 

VSダゲキ

f:id:Poke_inami173:20210831001042j:image

次はダゲキを出してきました。

こちらもセガールくんを出しミラーマッチに持ち込みました!

ローキックですばやさを下げた後インファイトで吹き飛ばしました!

 

VSローブシン

f:id:Poke_inami173:20210831001214j:image

次の手持ちはローブシン。エースだと思ってたら違うんですね〜

三度目の正直でいけ!まぐろくん!

たきのぼりで怯ませまくれ!!!!

f:id:Poke_inami173:20210831001352j:image

だめだこりゃ

 

僕が悪かった

 

でもかなり削ってくれたので次に繋げましょう!

f:id:Poke_inami173:20210831001454j:image

またまたインファイトで吹き飛ばしました!

 

VSコジョンド

f:id:Poke_inami173:20210831001724j:image

ラストはエースのコジョンドを出してきました。こちらは様子見であじゃみちゃん。

とびひざげりとかしてくるんかな...?

f:id:Poke_inami173:20210831002410j:image

うわああああああああああああああああ

あじゃみちゃーーーーん!!!!

とびげりをきゅうしょに受けダウンしちゃいました。

f:id:Poke_inami173:20210831002548j:image

次に出したのはぶんどうちゃん。

すばやさはこっちが早かったのでアイアンヘッドで怯みを狙っていく。

相手は怯まずとびげりをしてきますが、耐えてとどめのアイアンヘッドで勝利しました!

 

最後はチャンピオンと戦って殿堂入りしたら縛りプレイも終わり!

Nもチャンピオンには勝てんやろなあ...

さっさと倒しにいきますか〜

 

ここまで見ていただきありがとうございました。

 

また次回もお会いしましょう!