inamin Nikki

実況動画作れないのでブログで残す。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#5 外伝 盗賊団のアジト

料理を作った後の洗い物がほんと嫌いです。 こんばんは、inamiです。 拠点へ戻った後ある場所でDLCのイベントが発生しました。 左からクロード、エーデルガルト、ディミトリで3人で一つの紋章士となっています。 前作のFE風花雪月の登場人物で、ランダムに交…

#4 奪われた指輪

まだ火曜日かと絶望してました。 こんばんは、inamiです。 鍛錬してクロエのレベルが上がりました。 今回能力がめっちゃあがってくれるのでエース候補です。 今回のメンバーはこちら。壁を作りつつ魔法や弓でサポートしながら進軍できるのでバランスはいいで…

#3 遭遇戦 1回目

ブログを再会してからゲームしながら寝落ちすることがなくなりました。 こんにちは、inamiです。 次のステージに進む前に訓練していきましょう。 この子は力が伸びてくれれば満足。 HPと速さが上がって嬉しい。 今回は本編とは違いマップで出現した敵と戦い…

#2 外伝 大器晩成

くしゃみして鼻をかんでたら一日が終わりました。 こんばんは、inamiです。 5章が終わってから拠点でレベル上げができるようになりました。 戦闘に出ることができなかった子や、あと少しでレベルアップする子達に経験値を与えることができるのはすごく便利で…

#1 キャラクター紹介

DLCの邪竜の章が楽しみです。 こんにちは、inamiです。 5章まで進めてきました。 ストーリーの流れを話すと 1,000年の眠りから覚めるも急に襲われ 母親と再会するも殺されてしまい なんだかんだ手下を倒した ざっくりすぎますがこんなかんじです。 それでは…

#0 FEエンゲージ ランダム出撃縛り

超久しぶりに筆を執りました。 こんばんは、inamiです。 今回はFEエンゲージでランダム出撃縛りをプレイしていきたいと思います。 [使用ツール]https://flatsystems.net/js_rand_text.html [ルール] 難易度はハード・クラシック 5章終わりからランダム縛り …