inamin Nikki

実況動画作れないのでブログで残す。

#1 キャラクター紹介

f:id:Poke_inami173:20230325201110p:image

DLCの邪竜の章が楽しみです。

こんにちは、inamiです。

 

5章まで進めてきました。

ストーリーの流れを話すと

1,000年の眠りから覚めるも急に襲われ

母親と再会するも殺されてしまい

なんだかんだ手下を倒した

ざっくりすぎますがこんなかんじです。

 

それではここまで活躍した仲間を紹介します。

ユニット紹介

[イナミ]

Lv.1→Lv.5  初期兵種:神竜の子

僕です。主人公なので死ねません。

ストーリーでは強制出撃なので強くなってもらいます。

[ヴァンドレ]

Lv.1のまま変わらず 初期兵種:パラディン

初期のお助けキャラ。斧を振り回して相手のHPをちょびっと削ってくれます。

じじいなので成長率はよくありません。

[クラン]

Lv.1→Lv.3  初期兵種:マージ

僕のファンその1。魔法で防御の高い敵を倒してくれます。

レベルアップで伸びにくい魔力が上がってくれたいい子。

[フラン]

Lv.1→Lv.5  初期兵種:モンク

僕のファンその2。仲間を回復しつつたまに殴る。

レベルアップの度に力が上がってるので物理運用する日も近いかもしれない。

[アルフレッド]

Lv.5→Lv.7  初期兵種:ノーブル

フィレネ王国の王子様。馬に乗って槍でちくちく攻撃します。

初見で闇堕ちしそうとか思ってすみませんでした。

[エーティエ]

Lv.4→Lv.5  初期兵種:アーチャー

筋トレ大好きなお嬢様。空を飛ぶ敵を弓矢で仕留めてくれます。

画像だとわからないですが腹筋バキバキです。

[ブシュロン]

Lv.4→Lv.6  初期兵種:アクスファイター

涙脆い戦士。体格が上がりやすく重い武器を持ってもへっちゃら。

その見た目で力が上がりづらいのは納得いかない。

 

[セリーヌ]

Lv.5→Lv.7  初期兵種:ノーブル

フィレネ王国の王女様。剣と魔法の二刀流で戦います。

初回プレイで使わなかったのでどんな性能なのか期待大。

 

[ルイ]

Lv.6→Lv.9  初期兵種:ランスアーマー

今作重要なユニットの一人。圧倒的な固さで敵の攻撃を受け止めます。

女の子同士がイチャイチャしてるのを遠くから眺めるのが好きな変態。

 

[クロエ]

Lv.6→Lv.7  初期兵種:ランスペガサス

ゲテモノ大好きお姉さん。空を飛んでいるので地形効果を受けません。

男女が仲良くしているのを遠くから眺めるのが好きな健全な人。

 

以上10人になります。

個性強めのメンバーですが強く育ってくれることを願います。

 

次回のステージからメンバーがランダムに選ばれるので、どんなふうにゲームが進むのでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは次回お会いしましょう!