inamin Nikki

実況動画作れないのでブログで残す。

〜VSゲーチス

f:id:Poke_inami173:20210904202059j:image

 

一回目のコロナワクチン打ってしばらく休んでいました。

 

こんばんはinamiです。

 

f:id:Poke_inami173:20210904135309j:image

ついにラストバトル!

果たして無事勝利することができるのか!?

 

f:id:Poke_inami173:20210904135329j:image

 

vsデスカーン

f:id:Poke_inami173:20210904135357j:image

相手の初手はデスカーン。大体最初はどくどくを撃ってくるのでぶんどうちゃんと交代。

f:id:Poke_inami173:20210904135426j:image

読み通りどくどくを撃ってきました!!

はがねタイプには効かないんですよね。

かみくだくを連打して無事突破しました!

 

VSサザンドラ

f:id:Poke_inami173:20210904135446j:image

次は切り札であるサザンドラ。勝ちを狙いにきましたね...!

対してこちらはセガールくん。最速でインファイトをぶち込む!!

りゅうのはどうをくらいましたが一撃で倒すことができました。

 

VSバッフロン

f:id:Poke_inami173:20210904135517j:image

次はバッフロンセガールくんに任せたかったですが体力が少なかったのでぶんどうちゃんに交代。

アイアンヘッドを連続で打ち怯ませながら倒すことができ無事突破!

 

VSシビンドン

f:id:Poke_inami173:20210904135546j:image

受けきれるポケモンがいなかったのでシュバルツに交代。

この間にセガールくんの体力を回復させました。

りゅうのいぶきを撃った後しねんのずつきで倒しました!

今のところりゅうのいぶきを選択したら100%でまひになってくれたのでほんと助かりました笑

 

VSガマゲロゲ

f:id:Poke_inami173:20210904135614j:image

ここまであまり活躍していないKカズミさんに交代。

回復しながらつららおとしを連発し、ギリギリですがこちらの粘り勝ち!

最後くらいは活躍したいよね笑

 

VSキリキザン

f:id:Poke_inami173:20210904135644j:image

インファイトで一撃!

なんとか先に攻撃できたので無傷で勝利しました!

 

これで縛りプレイの目標であるゲーチスを倒し無事クリアすることができました!!!!!

始めの方はそこまで苦戦しませんでしたが、終盤になっていくにつれてメンバーの入れ替わりが多かったりしてクリアできるのかと不安でした笑

次プレイするときは伝説抜きだったりもっと縛りを強くしてもいいかもしれないと思いました。

 

拙い文章でしたが最後まで見ていただき本当にありがとうございました。

f:id:Poke_inami173:20210904141850j:image

 

f:id:Poke_inami173:20210904142401g:image