inamin Nikki

実況動画作れないのでブログで残す。

〜レベル上げ編①・10番道路

f:id:Poke_inami173:20210827212652j:image

修行編に入りました。

 

こんばんはinamiです。

 

チャンピオンロードを目指して10番道路へきました。

ここのbgmほんっっっと好きでずっと居ることできるんですよね!!!!!

 

少し進むとチェレンとベルが来ました。

f:id:Poke_inami173:20210827002028j:image

 

そしてバトル!

f:id:Poke_inami173:20210827002110j:image

 

VSケンホロウ

f:id:Poke_inami173:20210827002127j:image

つららおとしで一撃!

せんせいのつめを持たせているのですが、いいところで発動するんですよね笑

 

VSジャローダ

f:id:Poke_inami173:20210827002215j:image

フレアドライブで一撃!

この後反動でかなり傷つきました。

 

VSヒヤッキー

f:id:Poke_inami173:20210827002240j:image

つばめがえしやなみのり等でなんとか突破!

やけどしてしまい途中きつかったです。

 

VSレパルダス

f:id:Poke_inami173:20210827002304j:image

かわらわりで一撃!

相手のねこだましがうっとおしい!

 

バトル後はそれぞれ自分に出来ることを見つけどこかへ行きました。

終盤に向けて難しくなってきたのを感じたのでレベルをあげないと!

 

10番道路はトレーナーも多く野生ポケモンも強いのでレベル上げをするのにぴったりなんですよね。

 

f:id:Poke_inami173:20210827003322j:image

!?

 

f:id:Poke_inami173:20210827003341j:image

!?!?

 

うわああああああああああああああああああ

 

どんどんやられていきました...

 

 

ボルボくん:シビビールのほうでんで死亡。

f:id:Poke_inami173:20210827212943j:image

ばかうけちゃん:バッフロンアフロブレイクがきゅうしょに当たり死亡。

f:id:Poke_inami173:20210827212947j:image

まさかここで2名も犠牲者がでるとは思いませんでした...

 

とにかく一匹仲間にしないと...!

f:id:Poke_inami173:20210827003956j:image

れいせいな性格の「バルボッサ」くんです!

そらをとぶ要因が欲しくて仲間にしましたが、このままじゃ弱い!

Lv.54まで上げないと進化しないので頑張って育てます。

 

でも今まで自転車で移動ばかりだったのでかなり楽になりましたね笑

 

もう一匹使いたいポケモンが出てきたのである場所に向かいたいと思います!

 

ここまで見ていただきありがとうございました。

 

また次回お会いしましょう!