inamin Nikki

実況動画作れないのでブログで残す。

〜VS N(エヌ)まで

f:id:Poke_inami173:20210805003107j:image

 

準備と片付け大っ嫌いだけどBBQしたいです。

 

こんばんはinamiです。

 

レベル上げのため5番道路に行こうとしたら、ベルにミュージカルホールへ連れられました。

f:id:Poke_inami173:20210804230003j:image

前作のDPのコンテストでもお着替えありましたし、この要素結構好きでした笑

 

おしゃれセンスの見せどころですね!!

 

 

f:id:Poke_inami173:20210804230131j:image

??????????

 

お着替えを楽しんだ後、ベルのイベントが始まりました。

家に帰ってこい!と父親が連れ戻しに来たようで...

f:id:Poke_inami173:20210804232454j:image

これ最初主人公が喋ってるんやと思いました笑

 

ベルのイベント後はジムへ挑戦。

するとNに連れられ観覧車に乗りました。

f:id:Poke_inami173:20210805000039j:image

突然の告白!?

 

VS N(エヌ)

f:id:Poke_inami173:20210805000123j:image

この戦いからプラズマ団のロゴが入るんですね。

 

VSメグロコ

f:id:Poke_inami173:20210805000435j:image

むしくいで一撃!

ステルスロックを覚えたので撒いてみました。

 

VSダルマッカ

f:id:Poke_inami173:20210805000622j:image

ステロでごりごり減ったあと、シェルブレードで一撃!

安定の強さ!!

 

VSシンボラー

f:id:Poke_inami173:20210805000915j:image

ミラーバトル!

ひかりのかべで守って、エアカッターで攻めました。

昔ここで全滅しかけたのでほんとドキドキしました笑

 

なんとか倒した後、とある住民宅へ行くと。

f:id:Poke_inami173:20210805001301j:image

 

これでQティクルちゃんが進化できる!

f:id:Poke_inami173:20210805001244g:image

次のジムリーダーで活躍してもらいましょう!

 

ここまで見ていただきありがとうございます。

 

また次回お会いしましょう!