inamin Nikki

実況動画作れないのでブログで残す。

〜セッカシティまで

f:id:Poke_inami173:20210818121332j:image

 

やりたいことが多くて時間が足りないです。

 

こんにちはinamiです。

 

ネジ山へ向かう途中でチェレンとバトル。

f:id:Poke_inami173:20210818004837j:image

 

VSケンホロウ

f:id:Poke_inami173:20210818004852j:image

エレキボールで一撃!はできず何度も回復されましたがゴリ押しました。

 

VSヒヤッキー

f:id:Poke_inami173:20210818005004j:image

パンプキンちゃんのボルトチェンジで攻撃しつつ手持ちと入れ替え。交代先はあんみんちゃんでサイケこうせんで撃破!

 

VSレパルダス

f:id:Poke_inami173:20210818005139j:image

むしくいで一撃!

ねこだましが鬱陶しかったです。

 

VSジャノビー

f:id:Poke_inami173:20210818005226j:image

むしくいを連打して突破!

相手も有効打がたたきつけるしかないみたいですね。

 

戦い終わったあとアデクからひでん技のなみのりを貰いました!

そのままネジ山でレベル上げをコツコツとしていると...?

f:id:Poke_inami173:20210818113845g:image

トマホークくんがアーケオスに進化しました!!

一気にエース級の強さになり今後も期待大です!

 

さらに...

f:id:Poke_inami173:20210818114019g:image

あじゃみちゃんはダイケンキに進化しました!!最初の相棒でここまで残り最終進化までいけてほんと嬉しかったです笑

 

ネジ山を抜けてセッカシティに到着するとアララギ博士とご対面。

f:id:Poke_inami173:20210818114634j:image

 

今回のジムリーダーはこおりタイプの使い手。

ジム挑戦前にリュウラセンの塔(外)でレベル上げをしに行きました。

ついできかくとうタイプポケモンを捕まえたいですね〜。

 

f:id:Poke_inami173:20210818114958j:image

うわあああああああああああ

エースがあああああああああ

特攻隊長がああああああああ

 

突然出てきたツンベアーのつららおとしで一撃でやられました。

仇をとってやる!と思っていましたが...

f:id:Poke_inami173:20210818115133j:image

捕まえちゃいました。

というわけで新メンバーの、

f:id:Poke_inami173:20210818115201j:image

しんちょうな性格の「Kカズミ」さんです!

ネットのとある人物から名前を決めましたがわかる人いるのでしょうか?笑

 

さらにもう一人の新メンバー

f:id:Poke_inami173:20210818120008j:image

さみしがりな性格の「はるまき」ちゃんです!

進化すると亡きトマホーク並みの活躍ができると思い仲間にしました!

ジム戦でも活躍していただきたい。

 

 

次回はVSジムリーダーということで頑張っていきます!そしてリストラされてしまうのは誰か...?

 

 

ここまで見ていただきありがとうございました。

 

また次回お会いしましょう!