inamin Nikki

実況動画作れないのでブログで残す。

#16 砂漠の自警団

f:id:Poke_inami173:20230404075721p:image

仕事が早く終わってウキウキでカラオケに行ってきました。

こんばんは、inamiです。

f:id:Poke_inami173:20230404075441j:image
f:id:Poke_inami173:20230404075444j:image

ヴァンドレさん怒涛の成長でした。シトリニカもそろそろクラスチェンジしたいですね〜。


f:id:Poke_inami173:20230404075508j:image

f:id:Poke_inami173:20230404075505j:image

今回は砂漠のマップになります。流砂に呑まれると移動力がかなり落ちてしまうので、飛行系のキャラで進軍するか流砂のマスを踏まないよう進軍していきます。

そして新メンバーも参戦しました。

[フォガート]

f:id:Poke_inami173:20230427212653p:image

Lv.17  初期兵種:ヴィジランテ

自警団を務めるソルムの第一王子。馬に乗った弓使いで速さが伸びやすいキャラになります。魔法武器である光の弓を持たせると化けます。

[パンドロ]
f:id:Poke_inami173:20230427212629p:image

Lv.1 初期兵種:ハイプリースト

ウェーイ系だけど実は真面目な青年。かなり高めの魔防と成長率も高い魔力と速さが特徴で、セイジとして運用しても面白そうです。

[ボネ]
f:id:Poke_inami173:20230427212641p:image

Lv.1  初期兵種:グレートナイト

声のかっこいい料理人。HPと守備が上がりやすいキャラで幸運が伸びやすくなっています。個人スキルによって幸運%で使った弁当を入手できるので狙いたいところです。


f:id:Poke_inami173:20230404075537j:image

一般市民もいるので彼らを倒されずにクリアするといいアイテムをもらえました。

 

さて今回のレベルアップダイジェストと活躍になります。

f:id:Poke_inami173:20230404075609j:image

素晴らしい成長をしてくれました。火力が不足がちのペガサスナイトですが今回のクロエは頼もしいです。


f:id:Poke_inami173:20230404075614j:image

全然上がりませんでした。力も上がって欲しいところですが技が欲しい、次に期待です。


f:id:Poke_inami173:20230404075603j:image

安定の成長といったところでしょうか。キラーアクスで敵をボコボコにしまくっていました。


f:id:Poke_inami173:20230404075611j:image

欲しいところがあがったかんじです。敵も上級職がちょくちょく出てきましたがまだまだ余裕があります。


f:id:Poke_inami173:20230404075606j:image

余裕のクリア!MVPは僕でした。最後の方になると毎ターン増援がきてたので少し時間がかかってしまいました。

 

次回は索敵マップになるので新キャラも既存のキャラも倒されずクリアしたいです。

 

ここまで見ていただきありがとうございました。また次回お会いしましょう!