inamin Nikki

実況動画作れないのでブログで残す。

#15 遭遇戦3回目

f:id:Poke_inami173:20230403230404p:image

息抜きにロックマンエグゼをはじめました。

こんばんは、inamiです。

f:id:Poke_inami173:20230403230448j:image
f:id:Poke_inami173:20230403230446j:image

二人とも欲しいところが伸びてくれました。

 

今回は遭遇戦をしていきます。たまには僕以外のメンバーで頑張ってもらいましょう。


f:id:Poke_inami173:20230403230432j:image

f:id:Poke_inami173:20230403230429j:image

今回も飛行のユニットが多かったのでどうやって進軍していくか悩みながらのプレイになりました。

f:id:Poke_inami173:20230403230529j:image

ヴァンドレの能力値だとパラディンはきついと思ったのでジェネラルにクラスチェンジしました。これで防御に伸びたことでタンク役として頑張ってもらいましょう。

 

さて今回のレベルアップダイジェストと活躍を紹介していきましょう。
f:id:Poke_inami173:20230403230542j:image

サンダーで敵をちくちく削っていました。レベルアップで魔力が伸びなかったので次に期待です。


f:id:Poke_inami173:20230403230532j:image

長弓で敵をちくちく削っていました。力も伸びて欲しいですが上級兵種のスキルで必要な技が上がったのは嬉しいです。


f:id:Poke_inami173:20230403230535j:image

妨害杖や回復役として活躍してくれました。バランスよく上がったので安心しました。


f:id:Poke_inami173:20230403230539j:image

竜化することで攻撃役として頑張っていました。能力も満遍なく上がったので早く上級兵種にあげたいです。


f:id:Poke_inami173:20230403230545j:image

回避地形からの攻撃+毒撒きで前線で活躍してくれました。そろそろレベルアップで力が上がって欲しいです。

 

f:id:Poke_inami173:20230403230612j:image
f:id:Poke_inami173:20230403230615j:image

今回のメインアタッカーでありダイムサンダで敵を倒しまくっていましレベルアップで魔力もちゃんと上がっているので満足です。

 

f:id:Poke_inami173:20230403230628j:image

今回のMVPはアイビーでした。移動力の高さを生かしつつ高火力の攻撃で倒しまくっていたので納得の人選でした。

 

次回からメインストーリーを進めていきます。新しく加入する仲間や紋章士に期待しながら慎重に進めたいと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。また次回お会いしましょう!